Contact Us

Feel free to reach out to us for inquiries related to our products, events, or press.

"GREED IS GOOD"

- Team ZAWA

 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

BLOG

ZAWAサークルの学生達と打ち合わせ

OJ STAR

本日はZAWAサークルの学生達と10月29日に行われる学生限定イベントZET杯の打ち合わせがありました!

当日の流れや、必要な備品の確認、プライズなどの確認作業や今後のサークルの活動などについて話し合いました。フリスクくん、トッキーくん、おつかれさまでした。当日はメインイベントの横でサイドイベントまで行われるようですよ。楽しみですねー。

メインイベントは限定30名で既に満員御礼だそうで。すごい集客力。

学生達が自発的に動き、企画、提案、運営まで自分たちで行う今回のZET杯。ZAWA Comapanyではプライズの提供や備品提供などで最大限サポートさせていただきたいと思います!

 

ZAWAサークルとは?
初心者歓迎のインカレポーカーサークルです。東大、東工大、一橋、慶應、早稲田その他の有名大の個性的なプレーヤーが参加しており、リングゲームやトーナメント、イベントの開催やポーカー遠征旅行などの活動を行っています。興味ある方はぜひzawastudents@gmail.com か、twitter.com/zawa_students まで連絡を!

 

サークルのリーダー、一橋大学商学部一年のフリスクくんは今月7日に開催されたWPTナショナル韓国のイベント5、NLHターボでなんと3位入賞!フリスクくんは高校からポーカーにのめり込み、日々サークルのメンバー達と切磋琢磨してるそうです。 若干19歳でべガスに挑戦しに行けないのが今の悩みだそうで。
どうしようもないですね。。笑

 

ZAWA公式インスタグラム https://www.instagram.com/zawacompany/

ZAWA公式Facebook  https://www.facebook.com/zawacompany/

ZAWA公式ツイッター  https://twitter.com/BeCalmBeZawa