Contact Us

Feel free to reach out to us for inquiries related to our products, events, or press.

"GREED IS GOOD"

- Team ZAWA

 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

BLOG

ZAWAサークル 学生トーナメント!

OJ STAR

日曜日はZAWAサークル(https://twitter.com/zawa_students)が主催した第2回学生トーナメントでした!

ZAWAオフィスを場所として貸したのですが、第1回に引き続き3テーブル開催。
相変わらずすごい集客力です。

今回も学生に刺激を与えたいということで大人枠で呼んでほしいと頼まれたのですが。。。
超豪華なメンツになりました。笑

世界の横澤!

2016ACOP PLOチャンピオン ジュニアくん!
しかもお土産にACOP PLOの優勝トロフィー持ってきてくれました。

孤高のポーカープロ なべさん!
(引退してたこ焼き屋になるって噂も。。)

そして 2016WSOP Main Event day5まで進出した radaさん!

とZAWA Companyの我々や数名含め9人!

総エントリーは41人!
50000点スタートというWSOPメインと同じスタックのディープトーナメント。

今日中に終わるのか、、
という不安も抱えながらスタート!

和気あいあいした雰囲気のなか進んでいきます。
やはり楽しむ気持ちが溢れてて学生トナメは毎回楽しそうです。参加してくれた大人枠の方達も楽しそうでした。

そしていよいよファイナルテーブル。 大人枠の方達もメンツをなんとか保ち学生4人、大人5人!

でもどんどん大人が飛んでいきました。笑
残り三人、 学生2人と孤高のプロなべさん!
大人枠最後の希望がんばれ!

って思ってるうちに なべさん学生に飛ばされます。

ヘッズはZAWAサークル副代表のナイグくんとFLDくん!

学生同士のヘッズです。
ファイナル序盤超ショートだったナイグくんは徐徐にスタックを増やしヘッズまでたどり着きましたが。。

軍配は FLDくん!

優勝おめでとうございます!!

ついでにみんなでマネキンチャレンジもちょっとやってみましたよ。
カメラワークが微妙だなー。。。 また挑戦してみます。

とにかく無事に第2回学生トーナメント終了しました。
とても楽しい会でした。

第3回も皆様お楽しみに! 
学生で興味持った方はzawaサークルのツイッターに連絡してみてください!
大人枠で私も出たい!って方は尾尻か小林まで連絡ください!!

 

ZAWA公式インスタグラム https://www.instagram.com/zawacompany/

ZAWA公式Facebook  https://www.facebook.com/zawacompany/

ZAWA公式ツイッター  https://twitter.com/BeCalmBeZawa