Contact Us

Feel free to reach out to us for inquiries related to our products, events, or press.

"GREED IS GOOD"

- Team ZAWA

 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

BLOG

モデルのシャノンが遊びに来てくれました!

OJ STAR

友達のシャノンがZAWA officeに遊びにきてくれました!

シャノンは現役のモデルで、CM、テレビ、雑誌と幅広い範囲で活躍されてる素敵な方!ZAWA officeに遊びに来てくれるなんて光栄です。

さっそくいつもの写真を撮ってみました。

うん、なぜかかっこいい。 なぜなんだ。

調子乗って ZAWAのアパレル着たパターンください!と言ったら快く快諾!

素敵な上に優しい。。。  TDNK。  

ただの神です。

さっそくパシャリ

いい感じ。  連続でパシャリ。

「シャッターもっと早くしなきゃーー」

「動きながらいろんなポーズしてみるから もっとガンガン撮っていいよ」

 と指導までいただき、、、

 

そこまで言って頂いたらこちらだって本気です。 

プロのモデルになめられないように連射!!

からの連射!! からの連射!!   

おらおらおらおらおららあああああああ!!!!!

パシャ!パシャ!ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ!!!!!!!!

そしたらシャノンから  「いやいやいや、、、撮り過ぎでしょ!!!」頂きました。

ついに素人の勝利です。

 

でも止めません!w こっちも気合いです。

笑いながら止めにかかってきました。 やめません。

はたかれました。  やめません。

もうブレッブレです。笑  でもなんかいい感じ。 さすがモデル。

躍動感あふれる写真がたくさん撮れましたとさ。笑

シャノン ZAWA office遊びに来てくれてありがとうございました!!!

偶然にとれた シャノン渾身の DABポーズもどうぞ。

シャノンまた遊びにきてくださいねー!!!

シャノンのページはこちらから。
Instagram:       https://www.instagram.com/shannon0111/

 

ZAWA公式インスタグラム https://www.instagram.com/zawacompany/

ZAWA公式Facebook  https://www.facebook.com/zawacompany/

ZAWA公式ツイッター  https://twitter.com/BeCalmBeZawa