Contact Us

Feel free to reach out to us for inquiries related to our products, events, or press.

"GREED IS GOOD"

- Team ZAWA

 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

BLOG

ZAWAオフィスに新しい仲間達

OJ STAR

居心地のいい職場を目指してこつこつアイテム購入してきました。

一部ご紹介!

入り口に棚をDIYして作りました!!
置かさせてもらってるACOPやRED Dragonのトロフィーなどを飾るスペースができました!
ここから更に木の部分を赤ペンキで塗ってオシャレにしたいと思います。

観葉植物置きました。
やはり緑が入るとより良い空間になりますね。空気もきれいにしてるくれるらしいので嬉しいです。
横にはマツコデラックスもお気に入りと言っていたオシャレな加湿器を。水を上から注ぐだけで注ぎ足せる優れもの。見た目もいい感じ。

大画面スクリーン設置しました。Apple TVも同時に購入したので映画やドラマはもちろん、パソコンやiPhoneの画面をケーブル無しで映し出す事ができるようになりました!一ノ瀬さんのDMMラウンジオフ会でのハンドレビューやセミナーでも活躍してくれそうです。

明日はキッチン前にテーブルと棚をDIYする予定です!

オフィス改造中。 楽しい。。。

更なる改造は遊びにきた時のお楽しみに!!

ZAWA公式インスタグラム https://www.instagram.com/zawacompany/

ZAWA公式Facebook  https://www.facebook.com/zawacompany/

ZAWA公式ツイッター  https://twitter.com/BeCalmBeZawa