Contact Us

Feel free to reach out to us for inquiries related to our products, events, or press.

"GREED IS GOOD"

- Team ZAWA

 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

一ノ瀬ポーカーラウンジ2月オフ会

BLOG

一ノ瀬ポーカーラウンジ2月オフ会

OJ STAR

先日DMMの一ノ瀬ポーカーラウンジのオフ会が行われました!
【ラウンジの詳細はこちらから!https://lounge.dmm.com/detail/29/ 】

バレンタインということで、2月のオフ会では各自2000円相当のプレゼントを持ち寄ってバウンティーSit&Goを開催。その後は恒例の勉強会。今回はメンバーが実際にSit&Goに参加しプレイの解説、アドバイスを一ノ瀬さんからもらい、みんなで議論する形式でした。

早速 バレンタインバウンティーSit&Goがスタート!

Sit&Goのルールは簡単、飛ばされたら持ってきたプレゼントをバウンティーとして飛ばした人にプレゼント。
優勝者にはバウンティーとは別にZAWAから Tシャツをプレゼント。

バウンティープレゼントの豪華なこと豪華なこと。

S__20906016.jpg

バウンティ
・ PokerStarsのヘッドホン(すでに非売品になっていてなかなか価値の高いお品!)
・ ポーカー教材(ステップアップポーカー)
・ 高級カステラ(ZEN KASHOIN)
・ 高級チョコレート(Minimal)
・ 漫画(ガットショット1〜3巻、テラフォーマーズ特別編)
・ Amazon カード
・ Line カード
・ チョコ、マシュマロ、お菓子詰め合わせ

ZAWAからのプレゼント
・ ZAWA original Tシャツ
・ ZAWAワッペン
・ Aussie Million 2017年メインイベントのカードプロテクター

どれをもらっても嬉しいバレンタインバウンティーSit&Goとなりました。

バウンティー目的で真面目にやりながらも、笑いありの大盛り上がりでした。

ここはどうしたらよかったんですか?という質問がくればハンドを止めて一ノ瀬から解説も。
実際にプレイしながらリアルタイムでプロに質問できるなんて本当勉強になります。

S__20906014.jpg

これは一ノ瀬さんがオールインしたタイミングで
ちょうど息子さんからスカイプ電話がきたシーン。

スカイプ越しに
「パパオールインしてるよーー」

カードを息子さんに見せて
「パパのカード強いねー」

コールしようか悩んでる相手を煽ってました。笑

結果 優勝は一ノ瀬ラウンジオフ会で参加したイベントではなんと無敗のJunさん

おめでとうございます。バウンティー含め獲得商品羨ましいです。。。

ジェームスさんに置かせてもらってるRED DRAGONのトロフィーをカッコつけで置いてみました。笑

JUNさんおめでとうございます!

 

【入会はこちらから!https://lounge.dmm.com/detail/29/】

バウンティSIT&GOが終わったら勉強会。

メンバーの一人が実際にSit&Goをプレイする横で一ノ瀬さんが解説、アドバイスするスタイルで勉強会スタート。

45人参加のSit&Go。

「ここは相手のレンジがxx以下なのでオールインしましょう。コールできないはずです。」

「ここは3bbにレイズしたら何もなければ降りてくれます。コールされたら諦めましょう。」

「スクイーズしましょう。バブルが近づいてるので相手のスタックサイズの場合、相当強いハンドでなければコールできません。」

「フロートしましょう。ターンで相手の動きが止まればこっちがA主張できます。」

 

みるみるスタックを増やし2時間弱で入賞確定。 お見事。

相手もまさか日本のトッププロを相手にしてるとは思わないでしょう。笑

最後は残念ながら3位で終わりましたが、さすがとしか言いようがないセッションでした。

3時間近く、なぜ降りるか、なぜコールするか、なぜレイズするかを細かく聞けて最高の勉強会でした。

3月のオフ会も楽しみです!!

【入会はこちらから!https://lounge.dmm.com/detail/29/ 】

 

ZAWA公式インスタグラム https://www.instagram.com/zawacompany/

ZAWA公式Facebook  https://www.facebook.com/zawacompany/

ZAWA公式ツイッター  https://twitter.com/BeCalmBeZawa