Contact Us

Feel free to reach out to us for inquiries related to our products, events, or press.

"GREED IS GOOD"

- Team ZAWA

 

           

123 Street Avenue, City Town, 99999

(123) 555-6789

email@address.com

 

You can set your address, phone number, email and site description in the settings tab.
Link to read me page with more information.

PhotoShooting!!

BLOG

PhotoShooting!!

OJ STAR

ZAWAオフィスにとんでもない二人が降り立った。

 

ZAWA アパレルのオンラインショップを開設するために商品の宣材写真を撮ることになったのだが、快く協力をしてくれたのがこの二人。

 

お寿司とドーナッツの写真を撮らせたらこの人の右に出る者はいないと写真界ではあまりにも有名なこの人

 

 

Photographer: 平成のナオアーキー

 

instagram:   @ojrn

 

 

 

 

 

ゼクシーのCMやテレビなどにも出演をしてきたモデルにもかかわらず、変顔にかける情熱は誰にも負けない

 

 

model:ケイティ

 

instagram:   @katie_sachi

 

 

 

 

早速撮影の準備。

服を自らコロコロしてくれるケイティ。

平成のナオアーキーもお気に入りのアイアンマンのキャップを後ろ向きに準備が進みます。

 

今回はアパレルのトップページで使うために実際に着たパターンと、詳細ページ用に使うディティールにクローズアップしたパターンの二種類を撮影してもらいました。

 

Tokyo Player's Brand の宣材写真をパシャり

Tokyo Player's Brand の宣材写真をパシャり

こだわったblack on blackのロゴをクローズドアップ撮影

こだわったblack on blackのロゴをクローズドアップ撮影

ケイティが実際に着てポージング

ケイティが実際に着てポージング

着々と素材が出来上がっていきます。

全部いい感じ!

ハンガーにかけた時 洋服にシワができないように内側を両面テープで止める

素材感を出すために平面ではなく、3Dの動きを入れて撮影する

なるほどー、って思うプチ技を色々と教えてもらいました。さすがケイティ。

撮影の知識豊富です。

 

室内の写真を撮り終えたら次は渋谷の街に繰り出し撮影です。

ZAWAのブランドイメージは、TOKYOが軸になってるので渋谷のネオンや人ごみがいい感じに宣材写真に乗っかってくるんじゃないかという案がそのまま採用。

めちゃくくちゃかっこいい写真がいくつも撮れました。

 

 

他の写真はZAWAのインスタグラムページにてチェックして見てください!!

アパレルのオンラインショップは近日公開されますのでお楽しみに!

 

 

ZAWA公式インスタグラム https://www.instagram.com/zawacompany/

ZAWA公式Facebook  https://www.facebook.com/zawacompany/

ZAWA公式ツイッター  https://twitter.com/BeCalmBeZawa